父上記

父上 さんの家計簿日誌

2011-10-01

日常

はっ、早い

るう君が宿題でお気に入りの本を読むという課題に、新しい本を買ってしまった 『ゾロリ』シリーズもすっかり定番になったが、もともとゾロリが悪い子ちゃんだということはあまり知られていないと思う 正義の味方『ほうれん草マン(ブタさん)』のライバル的な存在だったのに、いつのまにか主役に抜擢 昔はワルだったんだですぜぇ るう君が用意した本は結構な厚みがあって、文字も絵本と比べ、かなり小さい 1日で読むには無理だろうなぁ〜と思っていたら、音読で1時間ぐらいで読んでしまった 我が子ながらびっくり 僕「すごいねー、僕にお話を教えてくれる?」 るう君『えー、憶えてない。』 僕「えっ」 音読していたのに… タイトルにサッカーが付いていたが結局思い出したのが『はなこさんが出てきたよ』だけだった

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧