父上記

父上 さんの家計簿日誌

2011-10-02

勝手におすすめ!

長財布ふたたび

書店に一昨日テレビで気になった、片付けの本を見に行ってみた すると目的の本のとなりに「長財布」の本が並べてあった 以前読んだのは男性作家の書籍だったが、今回並べてあったは女性作家だった 正直なところとても酷似した内容だった しかし女性タッチで書いてあるので、以前のよりは素直に受け止める事が出来た お薦めとしては、両方読んだ方がいいと思う まず男性のを読んで「なるほど〜」と思い、女性のを読んで「そうゆうことか」と納得するといいと思う 気になるタイトルは…忘れた ただし、どちらにも「長財布」とタイトルの中に入っている

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧