父上記

父上 さんの家計簿日誌

2011-11-03

バカ

最初に身に付けるのは

昨日に続きホセについて 同じ職場だった頃はよくタカシ君と3人で銭湯に行っていた そんなホセはとにかくヒゲソリが下手で口の回りに切り傷だらけ T字で安全刃が付いていないのを使うから、なおさら切ってしまう しかも剃り残しもひどい そこで銭湯に行ったとき、剃ってあげることにした 本来は逆刃で剃ると肌が荒れてしまうけどホセの場合、髭が濃いので逆刃で剃ることにした サウナで髭を蒸らし、準備か整い 僕「いいかい、深く剃るから動かないでよ。それからこっちを笑わせないでよ」 ホセ『わかりまた。お願いします。』 といっているそばから鼻ちょうちんが シェービングクリームが無かったので備え付けの石鹸で剃ろうとしたところ、ぷ〜って鼻の穴から泡が膨らんだ 会話しているときにはどうもなかったのに、いざ剃ろうとしたときにこんなことが起きるなんてミラクルである そのホセと初めて銭湯に行ったとき、湯上りで服を着るときに最初に身に付けたのが腕時計 普通、下着だと思う時計をつけたら袖から腕を通すときに出しにくいと思うし とまぁホセのネタは盛りだくさん つい最近、エアマッサージチェアを教えてあげたらすぐにマスターしたけど、その仕草の時の表情が憎たらしい

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧