父上記

父上 さんの家計簿日誌

2011-11-11

日常

昨日の出来事

昨日は色々あったので今日書くことにした 昨日の午前中に部長と元上司が視察にみえた 僕に昇進を条件に、新店への転勤辞令のお土産を持参して まだ予定段階なのではっきりしないのだが、現在妻と相談中 夕方に妻より電話が るうくんがお友だちと遊んでいるときに、お友だちにケガをさせてしまった 幸いにも、軽傷で済んだ事とお友だちの両親からもお叱りをいただくことはなかった るうくんは妻からしっかり叱られ、頭も丸刈りにされた かなりしゅんとしていた そんな今日、出先でアストロスイッチスのガシャポンを発見 ことごとく田舎では余っている 僕は小銭の限り、ブン回した 残りが少なく中が見えていたので、軽い出費でるうくんが欲しがっていたスイッチをゲット それで今日は妻に僕が怒られた

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧