父上記

父上 さんの家計簿日誌

2011-11-18

バカ

ポケモンごっこ

ツッシー:オナラタイプポケモン 特技:87° 久しぶりに会ったツッシーに「ゲットしたぜ!」と伝えると、早速のってきた 僕「87°!」 ツッシー『ブビ〜ッ』 と合わせたかのようなタイミング と午前中は存分に楽しんだもちろん仕事中に しかしお昼過ぎたころから頭痛がひどく事務所に薬を取りに行った 久しぶりの雨で、きっと上空に分厚い雲があったのだろう 気圧の影響による、頭痛だと思う なかなか痛みが取れず、嗚咽感もあったけど、なんとか仕事は乗り越えた 帰宅後に再度薬を飲むと、先ほどまでの痛みが嘘のように消えた 結構、わかりやすい体調 しかし、年を感じる年頃となってきた

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧