父上記

父上 さんの家計簿日誌

2011-12-12

日常

最近の遊び

ツッシー(遠くの方で)「ブ〜ッ」 僕『ハイッ!』と駆けつける 僕『誰か呼びました?』 とツッシーのおならに返事をして駆けつける、空耳ごっこに夢中の父上とツッシーです 休日なのにな〜んだか勉強が手につかず、プチツーリーングに出掛けてみた 少し国道を外れると、農業車を優先とした「農面道路」を走ってきた 信号も無く道も広いため少しぐらいきついカーブも安心 入り口と出口には商業施設があり、気晴らしがてら僕のようなミニバイク(100cc)に乗る人にはおすすめのコース 寒いのは辛いけど、今年もユニクロにお世話になっている 去年買った子供サイズのダウンジャケットは多少のキズがついたものの、洗濯機でブリブリ洗ってもちゃんと今年も着れた スリムな作りなので内側に着ると相変わらずの防寒性 しかし、袖が飛び出すから手首は冷える いよいよ今週が筆記試験なので勉強は最後の追い込みになりそう なのに今、ファミレスでのんびりランチを楽しんでいる

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧