父上記

父上 さんの家計簿日誌

2012-02-13

仕事

無駄遣い

時間の使い方には個人差がある 「あ〜、こんな時間だったんですか〜」と軽く考え、無駄に過ごす人もいる …それでもいい、それでもいいから他の人の時間を使うな 「今度結婚する知人が父親にもなるんですよー、でもそいつがしっかりしていなくて、今度叱ろうかと思います」 と言っている人がつい最近まで経験したきた仕事がバイトのみ 高卒で25にもなって漸く定職 「将来は親の介護もしたいので福祉関係の仕事をしたいです」と言いつつ、休みの日はパチンコ さらに転活すらせず、だらだらと在籍中 僕にもそういった時期があったと思う …今が楽しければと思う日々 …きっと将来、働けなくなったときの自身の資産にゾッとするのだろう その時こそ、後悔し反省するはず だから僕は何も言わない、これこそ最高の叱り(怒り)方 僕も早く資産運用に気づくべきだったと思うけど、まだ働けるうちだからなんとかなるはす゛

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧