父上記

父上 さんの家計簿日誌

2012-04-02

日常

なんだか…

本日、ショウ君も一緒に車の1ヶ月点検に行ってきた 1時間ほどの点検の後、なんの説明もなしにお見送り せめて嘘でも「大切に乗ってますね」とか一言ほしかったけど まぁ、異常があったら決して落ち着いてはいなかっただろう …補助金の説明もなかったし(ブツブツ) お昼にお弁当を買って、公園をはしごして、本日はプールの日 以前から子供達には次のコースを習うことになったらお菓子を好きなだけ買ってあげると言う、約束をしていた すると本日、ショウ君とリュウト君が新しいワッペンを手にいれた なので近くのコンビニで早速、好きなだけお菓子をカゴに入れなさいと促した いきなりの事でお菓子を上手く選ぶことが出来ずに買い物は終了 合計金額はそれぞれ700円づつぐらい なんだか僕のお財布事情を思ってくれたみたい ものでつるのはよくないかもしれないが、何か些細な目標にでもなればと思う

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧