父上記

父上 さんの家計簿日誌

2012-04-03

仕事

曲がる顔

よく同僚が言われていた、「顔が曲がってるぞ!」と どういう意味かと言うと、簡単に言えば嫌な顔(ストレス)になっていると言うこと 最近の僕がそう 色々と仕事多すぎて余裕がない ふと資材が目についた お椀型の発泡スチロールで、大抵の男子(バカ)は胸に入れる さっそく、ツッシーのところへ行って後ろから仕事をのぞきこむ その際、さりげなく胸を肩に当てる その後、ツッシーに女性のようなしぐさで「あたってました、すみません」と するとツッシー『なーに、気にすることはない』と …何だコレ ツッシー『相当病んでますね、今のやり取り奥さんに言ってもいいですか』 僕「はは、内緒ですよ!」 今夜は早く風呂に入って、飲んで寝る

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧