父上記

父上 さんの家計簿日誌

2012-04-19

仕事

選択

昨日から考えていた下書きをプリッと貼り付けて日記を書くか、本日のホットな出来事を書くか… では気前よくプリッと貼って、後半に今日の最新どうでもいいニュースを せゃっ!ポチッと 美容室では頼みにくいけど、自宅で妻が髪を思い通りに切ってくれるので、色々と注文ができる 僕の注文は多分、普通のお客さんたちより細かいと思う(一応美容師資格保持者) だから妻は僕の髪を切りたがらない やっとの思いで切ってもらうと、まぁ見事 整髪料を付けなくても、ヘルメットを外しても思った通りのヘアスタイル 会社に着いたら少しだけハードスプレーをかけてセット完了 妻の技術は本当にありがたい では後半 終業直前、人事の部長(指イボ)から電話がかかってきた 指イボ「聞いたか?」 僕『なにをでしょうか?』 指イボ「そうか」(ガチャ) 僕『…』(とうとう転勤か…) 直後、統括マネージャーから 統括M「来週部長を連れてきて面談するから」 僕『あっ、はい』 統括M「そこのエリアよろしくね」 僕『出来るだけ頑張ります』 現在の上司が異動になり、僕が引き継ぐ事になった 正直なところ、不安だらけ と、この続きは別の日に ひとつだけ喜ばしいことは、昇給交渉が出来るのでヨダレが出そう

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧