父上記

父上 さんの家計簿日誌

2012-05-04

どうでもいい情報

弱い

来期の繁忙期に向けて、できる仕事は家ですることにしようと、データの持ち出しのためにUSBメモリを買った もちろん会社に損失を出すような情報は持ち出し禁止 本来ならばパソコンのリモートで操作すればよいのだが、僕には仕込む知識がない そこでUSBメモリ ただ容量がどれくらい必要なのか分からなかったので、とりあえず8GBを買ってみた すると本日スエジュンより、「そんな少ない情報に、そんな容量のなんか買わなくても大丈夫ですよ!」と笑われる 追記 今夜は雇用統計 どちらでもよいので大きな変動を期待 そして明日は大統領選挙 久しぶりに大きく窓が開くかも

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧