父上記

父上 さんの家計簿日誌

2012-05-07

仕事

痛感

こんにちはお昼寝評論家の父上です 午後3時までに30分以内のお昼寝は何かしらいいらしい 昨日の仕事中の出来事 PCをつかえる人はすごいと思う 僕がExcelで作業を手こずっていると、後ろからスエジュンが「ここに入力したら、ここに反応するようにしましょうか?」と 僕「えっ、できるのお願いしますm(__)m」 …数分後 スエジュン「出来ました。」と確認してみると 、理想の形式に いやぁスゴイ 僕のこの感心レベルからすると、プログラムりを作る方たちは『神』の領域なのだろう この世界もいずれは機械化が進み、手作業の仕事から入力の仕事の時代へとなると、ますます雇用が悪化するのではと少し将来を悲観しながらも、文明の進化を期待する父上です 週明けのFX 先週末の雇用統計から何かしらの投票などで豪/円も円高の影響 今朝方3つの注文が発動 現在のポジション S80.959 L82.536 L77.536 利益変動はほぼナシ しかし円高ポジションへ移行できたのでよしとする 追記 82.536にSの仕込み

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧