父上記

父上 さんの家計簿日誌

2012-07-02

日常

はしご

連日、地元は雨 じめ〜っした日が続き、朝からコインランドリーへ行くことに しかしながらどこも多く、4件めでやっと空いているところを発見 自宅に乾燥機がある家庭が羨まし〜 昨日、日曜参観だったるうくんは本日休み 朝食を食べて出発したところ車内で二度寝 乾燥が終わり、モールに着くまで寝たまま 「着いたよ」で飛び起きる 例のごとく、ゲームをしてアイスを買って買い物は終了 帰宅すると僕に睡魔が しかしさっきまで寝ていた、るうくんは僕の仮眠を許してくれない ゴロゴロうとうとしながらるう君と指相撲などして遊ぶ 歯がやっと1本抜けた、るうくんはニコニコしていた なんだかんだで充実した1日だった

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧