父上記

父上 さんの家計簿日誌

2012-07-10

仕事

健康のありがたさ

午前中からすごい頭痛が とりあえず倒れたときの為に、事務の人に僕の携帯から妻や母への短縮ダイヤルの操作方法を伝える 次に現状、他部所の人で仕事が引き継げる人のリサーチ 準備が出来たので頭痛薬を飲み、安静にしながら仕事に取り組む すると…治った〜 ここ数年、社会保険の恩恵を受けることもなかったので、油断していたがとうとう僕にも病魔が…と真剣に悩んだ 妻になんて伝えよう… 暗証番号は念のためメモを取ってある… るうくんに寂しい思いをさせるな〜… 僕の生命保険で将来、二人は大丈夫か?… など色々と脳裏をよぎる 単純に定年まで働いた方が、生命保険金より妻にお金を渡せる 等々、頭痛でこんなにも悩むとは思わなかった 夕方ぐらいには痛みも治まり、通常業務に戻れたが、「体調が良い」と言うことを改めてありがたいと思った

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧