父上記

父上 さんの家計簿日誌

2012-07-14

日常

久しぶりの

バイクメンテ 雨季の為、なかなか手がつけられないな〜と思っていたけど、意外と軒先が出ていたので、メンテができた 結構雨の中、通勤したけどそんなに汚れてはなく、面積も少ないので、拭きあげもすぐに終わった ただ、自前のマフラー補修だけは前回、手抜き補修だったため、また錆が出てきた メンテ後は慣らし運転をしたかったけど、雨天のため中止 今日は休みと言うことと、何だか読み物がしたかったので、Amazonに「一人」さんの本を3冊注文 合計金額、なんと3円 ただし送料が750円 出かけて買いに行くより遥かにやすい せどりのシステム自動化(最安更新)のお陰で、1冊1円の競争により、読みたい書物が破格で買える ただし、記載通りの本の状況とは限らないので、Amazonで中古本を買う際は、金額に見合う状態を覚悟して買うことをおすすめ

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧