父上記

父上 さんの家計簿日誌

2012-07-16

日常

妻の作戦

「じゃあ出ようか?」 と妻の号令で近所のモールへ 僕とるう君はウキウキしながら車に乗り込む と到着したのは敷地内のスタンド はは〜ん と思った通り、妻は洗車機へ 「最近洗ってなかったもんね」と妻 たしかに雨天雨天続きで足回りはドロドロ 洗車機が終わると妻の目的である拭きあげ 妻は3人ですれば早く終わるのをわかっていて、無言でスタンドに来たのだ 本日は天気もよく、みんな汗だくになって拭きあげた モール内でジュースを買って、各自別行動 僕とるう君ペアは相変わらずゲームコーナーへ 妻はウインドウショッピング お昼近くに合流して昼食を食べたら帰宅 かと思いきや、妻が軽いドライブ 以前から時々、思い立ったように行動する妻が素敵 ただせっかく洗車したのに午後から天気が悪くなった 家族で過ごせたから洗車も楽しかった

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧