父上記

父上 さんの家計簿日誌

2012-09-17

日常

激痛

今朝、テーブルを拭いていると右足裏に違和感が すぐに激痛 足を抱えてみると、15㎝ぐらいのムカデが食らいついている 先々週に1匹退治したところだったが、よく言われるように「つがい」で潜んでいたのだろう 近くにいたるう君はすぐに避難させ、妻にお湯をかけるように促す ムカデはあっという間に縮み、退治できたものの、僕の足にはジンジンする激痛が 応急処置として妻がスマホで検索 シャワーで42℃のお湯を5分間かけ続け、仕上げに石鹸で洗い流す これで処置はオッケーと思いきや、激痛はいっこうに治まらない 当番医を調べてもらい、すぐに出向いた 患部の消毒等、処置してもらい最後にアレルギーのでっかい注射をブスリ 今度こそ痛みとさようなら〜と思いきや、支払いや薬を待っている間に、さらに激痛が よほど毒の量が多かったのか、神経性の毒は僕の右足を容赦なく刺激する からだが仰け反るほどの激痛 薬を飲んで半日以上、経過するのに痛みはいまだに続いている ムカデでこんなに痛い思いをするなんて、思いもよらなかった ただ、妻とるう君が噛まれなかったことがなにより

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧