父上記

父上 さんの家計簿日誌

2013-01-08

日常

なんと!?

今日もお出かけ先でるうくんはお年玉を頂いた

 

その頂いたうちの1000円でスクラッチを買った

 

よく売店も売ってくれたものだ

 

結果は全部ハズレだったと捨てずにとっておいたカードを見ると・・・

 

削り残しが

 

しかもよく見ると販売店の方が削る、お店の控えとして取っておくところを削っていた

 

きちんと削るとこを教えてあげると、結局全部ハズレ

 

と思いきや、Wチャンスでお年玉スクラッチもついていた

 

干支にちなんで『巳』が出たらあたりだよと教えてあげるとまた削りだした

 

するとるう君が『みがでた!みがでた!』と

 

覗いてみるとなんと『巳』が出た

 

気になる当選金は・・・5000円

 

本日その当選金で鉄球の試練を買った

 

色々あってクリスマスプレゼントも用意できなかったので、とても喜んでいた

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧