父上記

父上 さんの家計簿日誌

2013-06-10

日常

ようやく

塩ポジ解消できそう

 

まだまだ流されやすいなぁ~

 

FXや投資の参考にブログを拝見させてもらっている「クマさん」

 

御本人さまも勉強熱心で、拝読された本をブログにて紹介されている

 

つい紹介された本を買っちゃいそうになるけど、クマさんは図書館で借りている

 

読みたい本がいくつもあるけど、手元に置いときたい本はせいぜい数冊

 

図書館で借りるを実際に試そうと思い、市立図書館を検索してみると読みたい本があった

 

しかもネットで貸し出しの受け付けも

 

こんなにも図書館が便利になっているなんて、これからの読書生活が楽しみ

 

 

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧