父上記

父上 さんの家計簿日誌

2013-08-26

投資

夢中になりました

朝少しだけ職場の様子をみて家に帰った

 

やることが何も思いつかなかったのでとりあえず、ファミレスにランチを食べに行ってきました


人気ブログランキングへ

 

本日の日替わりランチはペッパーハンバーグと白身フライ

 

値段は399円

 

お弁当を買うより安いかも

 

ランチが終わりまた帰宅すると晴れきたので、部屋干しをしていた洗濯物を外へ

 

部屋を見渡すと埃だらけだったので、箒で掃き掃除をしました

 

ことの他、埃などが掃き出せたので面白くなり、家周りの落ち葉も掃きました

 

その流れで、最近の雨でドロドロになっていたバイクも磨き、チェーンもメンテ

 

なんだか午後から充実しました

 

FXは160ピまで育ったポジションを決済

2013年08月26日の写真その4

 

ところがスマホのアプリで注文をミスし・・・

2013年08月26日の写真その3

 

売り注文

2013年08月26日の写真その1

 

未だに使いこなしていません

 

小額取引と、この量ならスワップも低いので放置

 

最後に1円、注文をあげて

2013年08月26日の写真その2

 

今日の仕込みは終了

 

年に1回程度のネガティブショックはまだまだ起りそうにありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧