父上記

父上 さんの家計簿日誌

2013-12-24

勝手におすすめ!

届きました!

昨日支払い済ませましたが、在庫が無かったので持ち帰りができませんでした。 本日、入荷連絡があったので早速取りに行ってきました! ちなみにコジマ電気にケーズ電気のサイトを見せて値引き交渉しました。 ケーズ電気に在庫が無かったからです。 価格.comの最安より400円ほど高くはなりましたが、コジマ電気だけでは3200円も値引きに成功しました! セラミックヒーターは初めて使用しますが、思ったよりは暖かいです♪ 少しカタカタと音がしますが、さほど気にはなりません。 臭いもないし、オフシーズンは加湿器やプラズマクラスターを発動させようと思います。 プラズマクラスターがどういいのかよくわかりませんが、いい買い物でした!

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧