父上記

父上 さんの家計簿日誌

2014-02-13

投資

おいてきてしまいました

最近の8時間足のチャートです。

2014年02月13日の写真その1

 

底値でたくさん仕込めて、先日高値のポジションは整理しました

 

はずだったのですが・・・

 

2014年02月13日の写真その2

現在のレートあたりに二つも残していました

 

確かにスマホで整理しようとしたときに何度も誤操作になり、ようやく決済出来ました

 

本日、ショートの仕込みを入れようとポジションを確認したところこのことに気づきました

 

とりあえずレンジかもしれませんのでLを仕込みました

 

まだ含み益が200円もあります

 

お財布からA8にカード錬金を乗り換えてようやく今期、1枚発行しました

 

確定すれば現金、12000円です

 

目標は無制限ですが、とりあえず審査が通るうちにせっせと作成し取捨択一します。

 

近い目標では年内、総資金30万はいきたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧