父上記

父上 さんの家計簿日誌

2014-05-01

日常

心配事

今朝は妻が病院へ行きました


ここ数日、胃が痛いらしく昨日、検査の予約をしました。


念の為、僕は最悪の結果を想定し身構えしました。


結果、十二指腸潰瘍を患ってましたが、漢方薬で治療できるとの事でした


ここ数カ月は仕事で忙しく、家の事を手伝ってあげれなかった事や、兄弟二人とも病気が続いたため、妻に心労がたまっていたと思います。


今日は義理の母と出かけているので、ゆっくりしておいでと伝えまました。


では最近のFXです。


更新が不定期ですが負けてはいません(勝ってもいません)


先月中旬ぐらいの口座状況です。

2014年05月01日の写真その1


こちらは先週 およそ14円増えました

2014年05月01日の写真その2


さらに今朝方です。さらに7円増えました

2014年05月01日の写真その3


でも最終含みで損が823円もあります


先日本を読みまして、「レバレッジ」がわかりやすく書いてありました


てっきりFXの用語だと思っていたかとが恥ずかしいです


それに「福利」もわかりやすく書いてありました


まだまだ知らないことだらけです。














全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧