父上記

父上 さんの家計簿日誌

2014-08-10

仕事

なんとなく計画的

8月4日(月)に辞表を提出され、8月9日受理

 

僕には何の連絡もありません

 

彼にとって私は使い勝手のよいコマだったのでしょう

 

すでに次の職場も決められていて、フットワークが軽いです

 

そこの切り返しは見習うべき事だと勉強になりました

 

・・・ヤマモトさん、お元気で

 

望んでいた事ですが、腑に落ちません

 

最近のFX講座状況です。

2014年08月10日の写真その1

 

木曜金曜と大きく変動し、マイナスがとても少なくなりました

 

しかし、微益です

 

連金もカードが2枚無駄に発行となり、投資金調達がうまくいきません

 

引き続き、気長にトレードします

 

先日、るのくんが「歯科検診」に行ってきました

 

待ち時間中にブロックで遊んでいたのですが、

 

やっぱこうなっちゃいますね

2014年08月10日の写真その2

 

歯に異常はありませんでしたが、ラムネの食べ過ぎに注意してくださいとの事でした

 

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧