父上記

父上 さんの家計簿日誌

2014-10-05

日常

2回目

今日はるのくんの運動会。 しかしながらあいにくの雨。 運動会は体育館での開催となりました。 妻は今回は役員の為、ほとんどの親子競技に僕が参加しました。 幸いにも走る競技がなかったのでよかったのですが、体育館にて応援が腰にかなりの負担でした。 るのくんのお遊戯はとても上手に出来ました! 親子競技では泣いてしまいましたが、ちゃんとゴール出来ました。 驚いたのはるうくんです! 小学生リレーも競技にあり、一番手の走者でしたが、なんとぶっちぎりに早い! 部活の成果でしょうか。 子供たちの成長を実感出来る一日となりました。

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧