父上記

父上 さんの家計簿日誌

2014-10-26

仕事

余計なことですが

最近、中・高時代の同級生、ウエムラ君が前触れもなく他部署にアルバイトで入社していました。 学生時代は接点がなく・・・、また次回お話します。 今日ウエムラ君は街に車を停め、用事が済んだので帰ろうとしたところ、自身が駐車した位置がわからなくなったのです。 心配でしたが現場には行けず(飲んでいたので)、電話でアドバイスしました。 探すこと4時間、ようやく車が見つかりました。 自身が、ないと思っていたところに駐車していたらしいです。 アルバイト入社も心配ですが、このド忘れも心配です。 このようなうっかり事を、ほぼ毎日起こしてるからです。

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧