父上記

父上 さんの家計簿日誌

2015-07-27

勝手におすすめ!

個人的感想

ピップ マグネループ EX 高磁力タイプ ブラック 50cm

夏のボーナスで衝動買いをしました。

 

肩こりからたぶん頭痛が発生していたと思いますが、これを付けてから心なしか症状が和らいだような気がします。

 

そこで最近膝の痛みが気になったので試に膝下とふくらはぎの間に2周巻き付けてみました。

 

するとこちらも緩和したような気がします。

 

ひざはとても痛かったわけではないのですが、予防として巻いてみました。

 

これからは交互にかたと首に巻いてみようと思います。

 

本日もFXがスタートしました。

 

もちろん僕が立てた方向とは逆に豪ドル高に進んでします。

 

資金管理はできていますが、「含み損」に対する抵抗はまだまだぬぐえません。

 

これから長く付き合っていこうと思います。

全ブログ一覧

父上 さんのブログ一覧

父上 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧